CORPORATE LAWYER

企業向け顧問契約

■企業・事業者にとっての常時の備えに法律顧問は有効です

 企業・事業者が当事務所と法律顧問契約を締結することは、企業の発展とリスク管理のために極めて有効、有益であるということができます。
 法律顧問契約は、企業と当事務所のホットラインを設定するものです。当事務所と顧問契約を締結した企業は、日常の企業活動や取引に関して発生する様々なトラブル、法律問題、債権の保全、労働問題、法令遵守(コンプライアンス)の問題等について、いつでも、当事務所の所属弁護士との面談、電話、ファックス、メールにより、必要な助言と情報を得ることができます。これによって、企業リスクの回避が可能となります。紛争の事前防止が図られます。債権の早期回収や保全の対応により、企業活動の安定に役立ちます。
 当事務所との法律顧問契約は、企業が法律問題について専門の法務室を設置したと同じ効果を発生させます。その設置費用に該当する法律顧問料は、通常月額15万円から3万円の範囲(消費税は別途)で、企業とのご相談によって決められています。 貴社におかれましては、法律顧問契約の有効性を是非ご検討いただきたくお願い申し上げます。法律顧問契約についてのご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせを頂きたいと存じます。

■契約迄の流れ

お問合せページよりお問い合わせ頂けます。(お電話によるお問合せも受け付けております)
●一両日中に担当よりご回答致します。(メール又は電話)
●お電話でご来所頂く日時をご予約下さい

 

FAMILY LAWYER

個人向け顧問契約

■顧問弁護士は、貴方にとって予防法務の主治医です

トラブルは病気と似ています。いつ何時病魔が襲いかかるかは誰にも解りません。病気を予防し大事に至らせない為の主治医のように、顧問弁護士はトラブルを予防し大事に至らせない為の貴方の法務主治医です。

■顧問弁護士を持つ事のメリットって?

普段からの健康診断により主治医は貴方の健康状態を常に把握します。顧問契約によって受けられる年10回迄の法務相談は、貴方に取っての法務健康診断。顧問弁護士は常に貴方の法務健康度を把握する事により、まさかの時のトラブル発生に際して的確且つ早期に解決に導きます。顧問契約については、お問合せページよりお気軽にお問い合わせ下さい。

■顧問契約の費用について

税込み2万円で10回(1回30分迄)の法務相談を受けられます。ご契約頂きますと、当事務所の発行するメールマガジンをお届け致します。安心・安全の為の予防にお役立て下さい。

■契約迄の流れ

ご相談のしおりより詳細な資料をご参照頂けます
お問合せページよりお問い合わせ頂けます。(お電話によるお問合せも受け付けております)
●一両日中に担当よりご回答致します。(メール又は電話)
●お電話でご来所頂く日時をご予約下さい
顧問契約書に必要事項を記入の上ご来所頂きます
●当事務所指定の銀行口座へ顧問契約料をお振り込み頂いた翌日より顧問契約を開始致します