MAIL MAGAZINE メールマガジン

2016.01.27

メルマガ(第15号)無料相続セミナー&個別相談会のご報告

 

1.無料相続セミナー&個別相談会のご報告
  セミナーの第一部で、当事務所の弁護士より「想いを次世代につなげるためには〜相続対策の必要性〜」と題するテーマで、予め遺言書を作成しておく必要性についてお話しをいたしました・・・

◇――――――――――――――◇
弁護士法人中村綜合法律事務所
中村事務所メールマガジン
第15号◆2016.1.29
http://n-law.or.jp/
◇――――――――――――――◇
 
初春の候、お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
メールマガジン1月号を配信しますので、ご一読いただければ幸いです(弁護士中村雅男)。
 
□目次□
1.無料相続セミナー&個別相談会のご報告
 
◆――――――――――――――――――――――
1.無料相続セミナー&個別相談会のご報告
◆――――――――――――――――――――――
先月のメールマガジンでご案内いたしました当事務所主催の無料相続セミナー&個別相談会を、平成28年1月23日に開催いたしました。たくさんの皆様にセミナーにご参加いただき誠にありがとうございました。
今月のメールマガジンでは、簡単に当日のセミナーの内容をご報告いたします。
まず、セミナーの第一部で、当事務所の弁護士より「想いを次世代につなげるためには〜相続対策の必要性〜」と題するテーマで、予め遺言書を作成しておく必要性についてお話しをいたしました。
第二部では、税理士法人AKJパートナーズの税理士の先生より「相続と向かい合う為に必要なこと〜すべては円満な相続のために〜」と題するテーマで、相続を「争族」にしないための対策が重要であることなどについてお話しをうかがいました。
第三部では、ほがらか信託株式会社の担当者(当事務所所属弁護士でもあります。)より「信託を使った相続対策」と題するテーマでお話しをいたしました。
また、セミナー後には無料個別相談会も行い、セミナーにご参加いただきました皆様から、法務・税務に関するご相談をいただきました。
当事務所では、今後も、皆様のお役に立つ無料セミナーを開催してまいりますので、その際には、ぜひご参加下さい。
 
■本メール中の文章は、全て一般的な情報提供のために掲載するものであり、法的もしくは、専門的なアドバイスを目的とするものではありません。
 
■本メールマガジンは、当事務所と個人顧問契約を締結したことのある方に近況報告や情報提供のためにお送りしております。ご不要の方は、大変お手数ですが空メールをご返信ください。
 
■上記以外の、法律相談などを上記アドレスにご返信いただいても、一切対応できません。
 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
弁護士法人中村綜合法律事務所
お問合せメール:info@n-law.or.jp
◆東京本部
〒102-0083
東京都千代田区麹町四丁目8番地
麹町クリスタルシティ9階
電話03-3511-5611
FAX03-3511-5612
◆小千谷支部
〒947-0028
新潟県小千谷市城内二丁目10番31号
城川ビル306号
電話0258-81-1321
FAX0258-81-1322
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━